ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月14日

そろそろ担いで行きたいな~

収納袋作ってみました

で、気になってたテントの収納サイズは20x30

重量のほうも張り綱込みで1.65kg(ポール抜き)

そろそろ担いで行きたいな~

ちゃんとザックのテント収納スペースにIN♪

そろそろ担いで行きたいな~

昼寝だけじゃなく早く宿泊したいな~

そろそろ担いで行きたいな~



最新記事画像
つ、ついに・・・
ムーンライトハイク
大膳原ナイトキャンプ
夏はアルプス2013 ③
夏はアルプス2013 ②
夏はアルプス2013 ①
最新記事
 つ、ついに・・・ (2013-12-31 16:16)
 ムーンライトハイク (2013-11-19 16:40)
 大膳原ナイトキャンプ (2013-10-22 17:18)
 夏はアルプス2013 ③ (2013-09-15 08:12)
 夏はアルプス2013 ② (2013-08-29 17:04)
 夏はアルプス2013 ① (2013-08-28 15:29)

Posted by み〜ぱぱ at 00:24│Comments(6)
この記事へのコメント
そ、そこをピンクにしてごまかしちゃいましたか?(爆)

1.65ってかなり理想的な数字ですね^^

ポールは重量に入れなくてもいいシステムだし(笑)

もしものときのためにビバークヒルバーグを持って行ってもいつもの装備にプラス1.65…

誰かのザックにこっそり入れてもバレないですよ…

いや、バレるか^^;
Posted by SIN. at 2012年05月14日 21:04
こんにちは(^^

凄い開放感っすね!

み~ぱぱさんが、はやく泊まりたくなる気持ちが

良く分かります♪

気持ち良いでしょうね~(^^

あっ!気が向かれたら・・・フルクローズな状態も

拝見させてくださ~い♪
Posted by zono at 2012年05月15日 16:14
SIN.ちゃん こんばんは!

そう、幕がピンクに染まらなかったんで(笑)

重量1.65は測ってみて自分でもびっくりでしたよ

流石UL素材ですね

ただ重量の割に小さく畳めない素材なんですよね

そしてもしものとき・・・これはあり得るんですよね(笑)

たぶんもう一つテント持って行くと思います(爆)
Posted by み〜ぱぱみ〜ぱぱ at 2012年05月16日 04:20
zonoさん こんばんは!

そう、この開放感何とも言えません

なので設営したらすぐパネルを開けちゃうのでクローズ状態の写真ありません

たぶん寒くならないとお見せする機会がなさそうな予感(笑)

そして寒くなる時期に壊れてなければ良いんですが(爆)
Posted by み〜ぱぱみ〜ぱぱ at 2012年05月16日 04:23
こんにちわ♪

サイズの割にとても軽いですね!!

それを担いで張れる場所といえば・・・。

坊がつる(*^_^*)

とか。。
Posted by ken9 at 2012年05月18日 13:37
ken9さん おはようございます!

そうなんですよ

サイズの割にとても軽くて自分でも驚きでした

これならいつものパッキング重量プラスでもありな感じですよ

いや密かに肉体&M度がパワーアップしてるのでまだまだ余裕かも(笑)

そう、坊がつる

まさにこのテントは坊がつるのために作製したんですよ

なのに弱風仕様(爆)
Posted by み〜ぱぱみ〜ぱぱ at 2012年05月20日 05:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そろそろ担いで行きたいな~
    コメント(6)