ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月16日

I Love Country♪

すのこのその後は

I Love Country♪


もう後戻りできません(笑)

I Love Country♪


かなり大きいですが車に乗るのが自慢です(爆)

I Love Country♪


コンパクト?
とも言います(大爆)
たぶんキャンプ場で私のサイトを見た方々は私と目を合わさないようにするでしょうね^^;
でもいいんです!

だってI Love Countryですもん♪


同じカテゴリー(DIY)の記事画像
やっとヤル気に!
悩んだふりしながら
そんな~^^;
これは!
まさに!
ついに!
同じカテゴリー(DIY)の記事
 やっとヤル気に! (2012-06-20 15:23)
 悩んだふりしながら (2012-06-06 14:04)
 そんな~^^; (2012-05-09 17:14)
 これは! (2012-05-05 15:14)
 まさに! (2012-05-04 12:13)
 ついに! (2012-05-03 22:17)

この記事へのコメント
いい!
これ、いいです!!

時代はファースト&ヘヴィーですから、まわりの目を気にする必要なんてありませんよ(^O^)

ケロが気になった時点で“ライト”って言葉はこの世から消滅します(笑)

燃料も統一して下さいませ(爆)
Posted by ジープ乗り at 2009年05月16日 07:55
ステキなオリジナル木工アイテムが揃ってきましたね〜。(^o^)
一度、ご一緒して拝見させていただきたいです。
すのこは、取り外し式ですか? 
Posted by ☆bridge☆bridge at 2009年05月16日 07:59
これいいですね~
…欲しいです。

展示会は、僕のホームグランドでよろしいですか?
おもてなし致しますよー(*^^)v
Posted by 蕎麦処 at 2009年05月16日 08:23
ナイス・アイデア!
これはキャンプでも活用できる逸品ですね!
で、どこで買えるのでしょう???(笑
Posted by ぽるこぽるこ at 2009年05月16日 11:06
オサレですね~
娘が部屋に欲しいって言ってました^^

機会があれば実物みてみたいものです
Posted by むる at 2009年05月16日 19:59
今回もイイね(^^)b
ちゃんと車に載る様にしてるから流石〜!
一度まとめて掲載して欲しいなぁ♪カタログ風に(笑)
Posted by ハス at 2009年05月16日 21:53
昨夜はお世話になりました!
実物を触って感心しましたよ〜さすが妄想部部長です(笑) 
嫁からは『もっとセンスよく妄想して!』と言われたので、これからは心置きなく妄想出来そうです(爆)
Posted by ちひろ at 2009年05月17日 07:41
またいい物作ってますね~。
これは家にではなくキャンプ用ですか?

私も犬小屋でもこしらえてみようかな?
その時はお手伝いお願いします~。
道具も・・・(笑)
Posted by きたちゃんきたちゃん at 2009年05月17日 08:35
オシャレじゃないですか!
すのこ本来の使い方意外に変身お見事です

製作時は収納時のことも考えていてすごいですね^^
もし私が作ればあれ?これどうやって収納すればいいのかな?なんて具合です・・・
Posted by shinpapasaku at 2009年05月17日 10:45
素晴らしい!
その発想が良い!
木工してないな。
なんか作ってみようかな?
ってことで 道具を・・・。(爆)
Posted by てるゆき at 2009年05月17日 12:01
み~ぱぱさん、先程はどうもです!しかしやりますな~~~!家の中、ハンドメ~ドだらけになりますね。(^^)み~ぱぱ木工所ショールームへ行っちゃいますよ!!!
Posted by ブル at 2009年05月17日 15:31
ジープ乗りさん こんにちは!
どんどんヘヴィーになってきてます^^;
しかもパビちゃんで考えてやってるのでタープだと収まりきるか(笑)
燃料は後回しになってきてます
ですが見た目はラブリー装備はミリタリーにハマりそうです♪
Posted by み〜ぱぱみ〜ぱぱ at 2009年05月17日 15:36
☆bridgeさん こんにちは!
オリジナル木工アイテムがそろい過ぎてメーカー品が合いません^^;
置くと映え過ぎて(爆)
すのこは取り外しっていうより置いているだけです(笑)
>一度、ご一緒して拝見させていただきたいです。
ご一緒したいですね~
そしてケログッツを見せて頂きたい♪
Posted by み〜ぱぱみ〜ぱぱ at 2009年05月17日 15:41
蕎麦処さん こんにちは!
ホームグランドってあそこですよね~
また行きたいね~って話しててそろそろ行く予定なんですよ
なので日程が決まったらオーナーメールしてみますね
Posted by み〜ぱぱみ〜ぱぱ at 2009年05月17日 15:46
ぽるこさん こんにちは!
ナイスですか~(*^_^*)
ただでかいです^^;
そして非売品です(笑)
作ってみませんか~(爆)
Posted by み〜ぱぱみ〜ぱぱ at 2009年05月17日 15:49
むるさん  こんにちは!
娘さんにも評判よかったですか~(*^_^*)
ただキャンプ場に映えるかどうか?
早く検証に行きたい我家です^^;
Posted by み〜ぱぱみ〜ぱぱ at 2009年05月17日 15:51
ハスさん こんにちは!
車に乗るのはいいんですがその分強度は(笑)
キャンプ場で私の棚は触らないでね・・・崩れますから^^;
カタログ風にするほどありませんが今度すべてをさらしますよ~(爆)
Posted by み〜ぱぱみ〜ぱぱ at 2009年05月17日 15:55
ちひろさん こんにちは!
昨日はいいもの見せて頂いてありがとうございます
私の製作途中の作品を奥さまに見られてちょいと引かれてましたが誤解が解けてよかった~(笑)
流石にあの色はラブでは(爆)
センスのやりとりは爆笑させて頂きましたよ~
センスのいい妄想こんど聞かせて下さいね~♪
Posted by み〜ぱぱみ〜ぱぱ at 2009年05月17日 16:01
きたちゃん こんにちは!
キャンプ用ですよ~
って家用になってるかも知れませんが(笑)
犬小屋良いですね~
お手伝いしますよ~
大きいやつ作りましょう(笑)
人も入れるよう(爆)
Posted by み〜ぱぱみ〜ぱぱ at 2009年05月17日 16:03
shinpapasakuさん こんにちは!
収納時のことはかなり意識してますね~
自分で作るとこれがいいんですよ
車にピッタリ入った瞬間がまた幸せなんですよ~(笑)
Posted by み〜ぱぱみ〜ぱぱ at 2009年05月17日 16:05
てるゆきさん こんにちは!
なにか作ってみますか~
それではおかもちなんてどうでしょう(笑)
お手伝いしますよ~(爆)
Posted by み〜ぱぱみ〜ぱぱ at 2009年05月17日 16:07
ブルさん こんにちは!
お家もカントリ~にリフォームしたいんですがなかなか^^;
なのでキャンプでカントリーを楽しもうかな~ってはりきってます(笑)
今度私のサイトでハマって下さいね~
Posted by み〜ぱぱみ〜ぱぱ at 2009年05月17日 16:10
これは・・・予想外でした(笑)

なかなかフォークロア調でロハスの匂いも
そこはことなく・・・・
 フィールドで発見する日を期待しています♪
Posted by カウナス at 2009年05月17日 22:30
夏の新作ですね(笑)

スノコが素敵に変身を遂げてますね〜。

もしかして、毎日製作されてますかΣ( ̄□ ̄)!?
Posted by くまごろう at 2009年05月19日 09:59
素敵な棚ですね!!私も妄想好きです。
妄想部に入れて下さい(笑)
あ、でも木工は苦手です( ̄▽ ̄;)
Posted by おおちゃんママ at 2009年05月19日 15:08
カウナスさん こんばんは!
予想外でしたか(笑)
でもすのこはすのこですから
フィールドデビューはすのこを並べて置いてるかも^^;
是非盗撮して下さい(爆)
Posted by み〜ぱぱみ〜ぱぱ at 2009年05月19日 22:09
くまごろうさん こんばんは!
もうネタ切れです(笑)
でもすのこは無限の可能性を秘めてますからね~
このすのこを利用して・・・妄想が止まりません(爆)
>もしかして、毎日製作されてますかΣ( ̄□ ̄)!?
まさか\(◎o◎)/!
でも妄想は毎日^^;
Posted by み〜ぱぱみ〜ぱぱ at 2009年05月19日 22:13
おおちゃんママさん こんばんは!
いつの間にか妄想部になってる(笑)
こちらは部員募集してなかったので初部員となります(爆)
やっぱ食べ物がメインですよね(大爆)
Posted by み〜ぱぱみ〜ぱぱ at 2009年05月19日 22:17
こんばんは~(^^)

なるほど~
すのこの正体は、これでしたか~
よく思いつきましたね~
さすが木工職人のみ~ぱぱさんですね(^^)
脱帽ですよ~
Posted by camper-shigecamper-shige at 2009年05月20日 23:44
何気にキチンと計算されていて、ちゃんと車載までできるなんて流石です。
キャンプ場でこんなラック使ってたらお洒落かも?すのこでも(笑)
Posted by babobabo at 2009年05月21日 10:40
camper-shigeさん こんばんは!
すのこいいでしょ(笑)
でもすのこは買ったほうが安いですね~^^;
しかし、車載のためにはです(*^。^*)
Posted by み〜ぱぱみ〜ぱぱ at 2009年05月23日 23:39
baboさん こんばんは!
キャンプでこの棚は目立つでしょうね(笑)
ほんと大きいですから^^;
でも雰囲気はいいですよ~
作ってみますか~
簡単ですよ(爆)
Posted by み〜ぱぱみ〜ぱぱ at 2009年05月23日 23:40
折りたたみいいですね(@^^)/~~~
これはもう商品ですね!
Posted by フルサポ at 2012年03月01日 11:24
フルサポさん こんにちは!

折りたたみにすれば持ち運びも出来ますし収納も出来ますからいいですよ~

自作は自分にとっては商品以上のものですが人から見たらどうなんでしょう

奥さまからこれはいらんだろ~ってかんじのたくさん作ってますから(笑)
Posted by み〜ぱぱみ〜ぱぱ at 2012年03月05日 10:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
I Love Country♪
    コメント(34)