ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月14日

雨止んだ〜


やっぱ外は気持ち良いですね

タープのループが左右対象でなかったことに気づきいても全然気にならない(笑)






最新記事画像
つ、ついに・・・
ムーンライトハイク
大膳原ナイトキャンプ
夏はアルプス2013 ③
夏はアルプス2013 ②
夏はアルプス2013 ①
最新記事
 つ、ついに・・・ (2013-12-31 16:16)
 ムーンライトハイク (2013-11-19 16:40)
 大膳原ナイトキャンプ (2013-10-22 17:18)
 夏はアルプス2013 ③ (2013-09-15 08:12)
 夏はアルプス2013 ② (2013-08-29 17:04)
 夏はアルプス2013 ① (2013-08-28 15:29)

Posted by み〜ぱぱ at 17:22│Comments(4)
この記事へのコメント
何で夕方から雨降ってきたか判った様な気が~(笑)

久しぶりにフィールドで遊んだんですね~
今度はソロキャンもやりましょう。(^^)
Posted by きたちゃん at 2013年04月14日 18:18
やっぱりな雰囲気の中、初張りでも躊躇せず張りましたよ

でもお陰で周りの方は撤収~

そして貸切(笑)

でも不完全燃焼・・・やっぱりキャンプしたい

今度行きましょう
Posted by み〜ぱぱみ〜ぱぱ at 2013年04月14日 22:04
ギリギリサイズな感じがたまらないですね♪

ん?いつものテーブルじゃないようですが?

新作ですか?

実は…新しいテーブルを考案中!

先日、やっと使えそうな素材を見つけたので…

近々作ってみようと思います。。。
Posted by SIN. at 2013年04月15日 06:57
SIN.ちゃん こんばんは!

ギリギリ過ぎて濡れまくりでした(笑)

でも居心地は最高でしたよ

う、テーブル^^;

ロールトップ自作すると決めて3年・・・オリジナルデザインも決めてたんですが・・・魔がさしました

お、新しいテーブルですか

刺激されそ~

で、結局自作することになりそうな予感
Posted by み〜ぱぱみ〜ぱぱ at 2013年04月16日 00:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨止んだ〜
    コメント(4)