ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月25日

長女の夢は世界一のダンサー



そんな娘に感動と元気をいつも貰ってます

そして私にも夢が(笑)

自転車で日本一周

って休みが無いのに無理ですが^^;

でもいつの日かってことでとりあえず四国一周からかな~

そのために

夢

ULアイテム収集完了~

やっぱ自転車のロングツーリングでは少しでも軽くしたい

あとは体力!

真っ白なこの体をなんとかしなければ(爆)



最新記事画像
つ、ついに・・・
ムーンライトハイク
大膳原ナイトキャンプ
夏はアルプス2013 ③
夏はアルプス2013 ②
夏はアルプス2013 ①
最新記事
 つ、ついに・・・ (2013-12-31 16:16)
 ムーンライトハイク (2013-11-19 16:40)
 大膳原ナイトキャンプ (2013-10-22 17:18)
 夏はアルプス2013 ③ (2013-09-15 08:12)
 夏はアルプス2013 ② (2013-08-29 17:04)
 夏はアルプス2013 ① (2013-08-28 15:29)

Posted by み〜ぱぱ at 09:51│Comments(4)
この記事へのコメント
今回もキレッキレですね♪

そしてULチョイスもキレッキレ(笑)

自転車なら仕方ないですね^^

昔、装備をロードのドリンクホルダー2つ分まで絞りこんだことがあります。

たぶん容量にして2リットルぐらい^^;

重さより体積を減らすことを本気で考え…

持って行かなければゼロに出来るという結論にたどり着きました(爆)
Posted by SIN. at 2013年03月26日 20:36
おはようございます。

おやおや、荷物がかなり軽くなってそうですね~。
また、朝から豆炭で牛タン食べたい今日この頃…(笑)
Posted by 蕎麦処 at 2013年03月27日 06:23
SIN.ちゃん こんばんは!

そうお家でだらだらなのにダンスはキレキレなんですよ

そしてULチョイス

軽い=弱いイメージでしたがバックパックしっかりしていて驚きました

早く何処かに行きたくて行きたくてお家でキャンプしてます(笑)

装備ホルダー2個分って凄いですね

そして持っていかないという方向性・・・永遠のテーマです

私なんか減った分何かが増えますから~
Posted by み〜ぱぱみ〜ぱぱ at 2013年03月27日 19:01
蕎麦処さん こんばんは!

水と食料抜きで2kgきってます(笑)

なのでもう少し持っていっても良いかな~って誘惑が^^;

やっぱ朝から豆炭で牛タンですよね

あの衝撃を越えるメニューが未だに浮かんきません(爆)
Posted by み〜ぱぱみ〜ぱぱ at 2013年03月27日 19:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(4)