ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月24日

とのっぷガール!


娘のイベントで今年も終了~

・・・とはいかせないぞ!

とのっぷガール!

やっとこいつの出番です♪

といっても奥様用ダウン

そして、ふわふわの楽園を目指すか!

パリパリなスパルタ星を目指すか悩む~(爆)

ちなみに私だけ寝袋は3シーズンなスパルタ仕様

ダウンパンツが欲しぃ~



最新記事画像
つ、ついに・・・
ムーンライトハイク
大膳原ナイトキャンプ
夏はアルプス2013 ③
夏はアルプス2013 ②
夏はアルプス2013 ①
最新記事
 つ、ついに・・・ (2013-12-31 16:16)
 ムーンライトハイク (2013-11-19 16:40)
 大膳原ナイトキャンプ (2013-10-22 17:18)
 夏はアルプス2013 ③ (2013-09-15 08:12)
 夏はアルプス2013 ② (2013-08-29 17:04)
 夏はアルプス2013 ① (2013-08-28 15:29)

Posted by み〜ぱぱ at 02:07│Comments(4)
この記事へのコメント
もはやフリ…覚えられません!

と、いうかそんなキレキレな動きは出来ません(笑)

なんか凄く上手くなってますね^^

おっ!高級寝袋ですね!

自分用に買ったハイスペック寝袋を嫁に取られてしまい…

嫁用に買ったショートを使わされてます^^;

ダウンジャケットが欲しい〜(爆)
Posted by SIN. at 2012年12月24日 06:52
こんにちは~

この動きしたら確実に体のどっかが壊れますwww

高級寝袋・・・さぞかしふかふかなんでしょうね♪
ってこの時期に3シーズン用!?
心身ともに鍛われそうですね(^^)
Posted by チャマチャマ at 2012年12月24日 09:57
SIN.ちゃん こんにちは!

そう、いつの間にかキッズレベルではなくなってました

もう私のアドバイスなんて・・・

ただ山頂で躍らせたくなるのはなぜ(笑)

そして南国ジャマイカンなダンスを寒冷な地で撮影したくなるのはなぜ

え、ただスノーキャンプ行きたいだけだろって

はい、そうで~す(爆)

ただしばらくスノーキャンプしてないので超弱気な私はダウン上下を

って氷点下よう寝袋買えた様な(大爆)
Posted by み〜ぱぱみ〜ぱぱ at 2012年12月24日 17:48
チャマさん こんにちは!

よくこんなに動けるなって関心ですよ~

あ、釣れない時は踊ってみるのも悪くないかもですよ(笑)

そしてこの寝袋もやばいですよ

子供のはナンガなんですが断然こっちがふわふわですもん

そのよさを前々から羨ましく見てた私のインナーダウンはもちろん(爆)
Posted by み〜ぱぱみ〜ぱぱ at 2012年12月24日 17:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とのっぷガール!
    コメント(4)