ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月23日

最近〜



チャリ始めました







最新記事画像
つ、ついに・・・
ムーンライトハイク
大膳原ナイトキャンプ
夏はアルプス2013 ③
夏はアルプス2013 ②
夏はアルプス2013 ①
最新記事
 つ、ついに・・・ (2013-12-31 16:16)
 ムーンライトハイク (2013-11-19 16:40)
 大膳原ナイトキャンプ (2013-10-22 17:18)
 夏はアルプス2013 ③ (2013-09-15 08:12)
 夏はアルプス2013 ② (2013-08-29 17:04)
 夏はアルプス2013 ① (2013-08-28 15:29)

Posted by み〜ぱぱ at 15:09│Comments(8)
この記事へのコメント
まさかピストじゃ無いでしょうね?
公道で乗車使用中に捕まると「逮捕」されて「罰金刑」になるとか!?
Posted by コヨーテ at 2012年09月23日 15:51
こんにちは(^^

次はチャリ。。

自作期待してますw
Posted by zono at 2012年09月23日 17:43
こんばんは~

これまた深そうな世界にwww
すでになんかこだわりありそうなチャリですね(爆)

私はグッと我慢してます(^_^;)
Posted by チャマチャマ at 2012年09月23日 18:30
コヨーテさん こんばんは!

あ、確かに写真ではブレーキ無い感じですね

でもちゃんとあるんですよ

ディスクブレーキが♪

でも荷物積んで走ってたら職務質問されそうですが(笑)
Posted by み~ぱぱ at 2012年09月23日 19:46
ZONOさん こんばんは!

チャリの自作は絶対無理ですよ~

でもカスタマイズな恐ろしい世界が待ってます(笑)

でもパンク修理セット悩みまくる現実(^_^;)

永~い一台になりそうです♪
Posted by み~ぱぱ at 2012年09月23日 19:51
チャマさん こんばんは!

興味がない時はチャリんこ程度のくくりしかなかったんですが

ほんとこれまた深い世界ですよ~

そしてこぎ出すと、そこはどMな世界(笑)

ハマりそうです(爆)
Posted by み~ぱぱ at 2012年09月23日 19:56
こんにちわ♪

うわっ真っ黒のチャリって悪っぽくてカコイイですねww

昔、12V積んで

でこチャリにしてトラックの集会に行っていた友人を知ってます(爆
Posted by ken9 at 2012年09月25日 13:12
ken9さん こんばんは!

黒に見えますが深~い緑です(笑)

あ、ピカピカさせたい気持ちはよく分かります

フロント&リアランプをチカチカさせて満足中ですから(爆)

そしてそのうち荷物を一杯積んで集会にも行くと思いますし(大爆)
Posted by み〜ぱぱみ〜ぱぱ at 2012年09月27日 23:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近〜
    コメント(8)